m.mのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Tri-Xの5時間耐久

<<   作成日時 : 2012/11/30 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Tri-Xの5時間耐久エンデューロに参加するため、群馬CSCにいってきたよ。
当日は、コース状況が悪くてショートコースで午前の1時間30分と午後の2時間30分の2部制になったけど楽しかった。

うちらのチーム名は、「チーム茨城」で、メンバーは、吉村さん、小島、ひろみさんとオラの4人。
当日は、夜勤明けの休みだったので、群馬に到着したのが昼前。なので、最初の午前中は2人で頑張ってもらうことに。

午後から再スタートで2時間30分のエンデューロ。招待でキャメロン・ブラウン選手が来てたので、とりあえず最初は前を引いてもらう。そんで、すぐに数名のアタックが何回かあったが集団に吸収。オラも5人程度の飛び出しに乗っかってみたけど逃げが決まらず。その後、益田君が出たので、これはチャンス。オラも飛出し。2人で逃げが成功する。どうやら2人で走っていた時が最速ラップだったみたい。しかし、益田君がピットに入り、オラは単独になっちゃった。この時点で、午後の部では単独トップだが、午前の部で遅れをとっていたので、これを取り戻す為に、ひと踏ん張りして、メイン集団に1周差つけた。これで、振り出しに戻ったのでオラの役目は終了。あとは他のメンバーに託した。最後は集団内でゴール。総合2位をゲットした。ショートコースだったけど、楽しかったし、応援も面白かった。

午前のスタート前

画像



雪が残っているね。ひろみさん、藤原さんも集団で走る

画像


2位ゲットしたどー!

画像


またね!









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tri-Xの5時間耐久 m.mのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる