m.mのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉山オープンウォーター

<<   作成日時 : 2013/07/31 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間前に第1回葉山オープンウォーターに参加。当日はバタバタして大変だった!

 前日は23時まで仕事だったので、当日、家を朝早く出発。葉山まで車で2時間半くらい。高速を乗って順調に進んでいたが、幕張を過ぎたあたりで車の後輪がパンク。やっちまった!幸い、少し広場があったので、そこに車を止めた。以前、万が一の為に、買っておいた三角形の反射板をおいて、時間がないので10分くらいで速攻スペアタイヤに交換。但し、スペアタイヤだと高速はダメだ。乗れる距離も限られているので、最寄りの料金所を降りて電車でいくことにした。たまたまガソリンスタンドが営業していたので車をそこにおいて修理を頼み、5分くらい歩いて駅に到着。いやー都会は便利だと思った。
 
 なんとか電車で最寄りの逗子駅に到着。もう本当に時間がなかったので、タクシーを捕まえて、スタート20分前に会場に滑り込みセーフ!速攻、受付、着替えをして準備。間に合った!

 そして9時にスタート。葉山なので海は綺麗なのかと思ったが、意外と透明度が低かったので残念。波はそんなになく泳ぎやすいが、第1ブイが流されたとか言っていたので、第1ブイまで遠く感じる。
 
 しばらくして、足が攣りそうになってきた。攣らないように、ごまかしながら泳ぐ。そしたら、だんだん治ってきて、調子が上がってきた。最後は良い感じで泳げた。5位でゴール。このあと、バイク、ランがないので気楽に感じた。


画像


楽しかった!良い大会だった。
 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
葉山オープンウォーター m.mのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる