アクセスカウンタ

m.mのブログ

プロフィール

ブログ名
m.mのブログ
ブログ紹介
masayuki-matsumaruのブログ。余暇はスイム、バイク、ランを楽しんでいる。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
近況、潮来と関東選手権の連戦終了
近況、潮来と関東選手権の連戦終了 潮来と関東選手権の2連戦。潮来は、国体予選、関東はお台場の日本選手権の権利獲得のため。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/02 16:45
第30回全日本トライアスロン宮古島大会
第30回全日本トライアスロン宮古島大会 今年の宮古島は暑かったよ!良い天気でした! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/27 14:55
連戦終了
連戦終了 三宅島の東京国体と昨日のお台場の日本選手権の連戦終わりました。 なんとか目標の国体8位入賞とお台場完走できたのでホット一安心。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/14 23:35
葉山オープンウォーター
葉山オープンウォーター 2週間前に第1回葉山オープンウォーターに参加。当日はバタバタして大変だった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/31 23:53
水郷県民の森4時間耐久リレーマラソン
水郷県民の森4時間耐久リレーマラソン 今年も水郷県民の森4時間耐久リレーマラソンにフラワーズで参加してきたよ。今回は3チーム作っての参加。天気は、雨模様だったけど大いに盛り上がり、とても楽しかった!チームの成績も総合4位と10位、女子チームは優勝でした。皆さんお疲れ様でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/17 21:37
潮来と関東選手権
潮来と関東選手権 連戦終了。目標の国体とお台場の権利をゲットできたので良かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/04 11:03
宮古島
宮古島  第29回全日本トライアスロン宮古島大会。  レース当日は、悪天候により初めてスイムが中止に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/04/30 20:20
JTU公認初級指導者講習会
JTU公認初級指導者講習会 茨城県で初めてJTU公認初級指導者講習会がおこなわれました。9、10の2日間の講習会で、会場はホームタウンの新日鐵住金鹿島の人材育成センター。実技は、製鉄所のトレーニングセンターのプールと陸上競技場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 21:25
勝田マラソン続きと他の出来事
勝田マラソン続きと他の出来事 勝田マラソンの続き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/28 22:55
今日は勝田マラソンでした
今日は勝田マラソンでした 今日は勝田マラソンでした。天気も良く絶好のイベント日和。この大会の参加賞は乾燥いも。乾燥いものカンソウは、完走いもなのだ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/27 23:10
筑波山トレラン大会
筑波山トレラン大会 先週の日曜日に筑波山のトレラン大会に参加。今回は、ロングの部に挑戦。ロングはかなりきつかった!1週間経ってやっとまともに走れるようになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/23 22:28
みたけ山トレイルラン大会
みたけ山トレイルラン大会 昨日は、みたけ山トレイルランに参加。約1400人がエントリーで、フラワーズからも5人参加。距離は15kmで短いけど山の中を走るのでタフなコース。気温は低くて寒かったけど、天気はとても良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 11:30
Tri-Xの5時間耐久
Tri-Xの5時間耐久 Tri-Xの5時間耐久エンデューロに参加するため、群馬CSCにいってきたよ。 当日は、コース状況が悪くてショートコースで午前の1時間30分と午後の2時間30分の2部制になったけど楽しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/30 23:28
ロタ・ブルートライアスロン
ロタ・ブルートライアスロン 先週は、休みとって3年ぶりにロタ島へ。 相変わらず大自然いっぱい。存分に島を堪能してきた。 大会は、ショートとハーフアイアンマンの2タイプ。ハーフの方に参加。 暑かったけどスコールも何回かあったせいか、いつもより涼しく感じた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/28 00:41
日本選手権リポート
日本選手権リポート お台場の日本選手権に参加したよ。今年は、完走できるかどうか不安だったが、完走できたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/15 15:36
トレラン優勝したど!
トレラン優勝したど! 筑波山麓の朝日トンネルがついに開通。これで、峠を越えずに土浦市と石岡市が行きやすくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/07 00:18
ぎふ清流国体にいってきたよ
ぎふ清流国体にいってきたよ  ぎふ清流国体に夫婦で参加。長良川は、1999年かな?日本選手権のときに一度だけ参加したことがある。そのときと会場は全く違う場所だったので新鮮だった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/11 17:59
村上に行ってきたよ
村上に行ってきたよ 日曜日は、村上のアジアカップに参加。このレースは、ドラフティング可のレース。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/18 01:56
手賀沼トライアスロン応援
手賀沼トライアスロン応援 松崎さん復帰大会でもあり、手賀沼トライアスロン応援に行ってきました。他のメンバーも幟を振っての応援。大会当日は、相変わらずの猛暑だったが皆、暑さに負けず大いに盛り上がった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/24 23:11
トライアスロン合宿、そして、いつの日か願う
トライアスロン合宿、そして、いつの日か願う 先週は、1泊2日で石岡にある法政大学の合宿所でトライアスロン合宿してきたよ。2日間とも暑くて過酷?だったけど、参加人数は20人以上で大いに盛り上がった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/10 02:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

m.mのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる