m.mのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 村上に行ってきたよ

<<   作成日時 : 2012/09/18 01:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は、村上のアジアカップに参加。このレースは、ドラフティング可のレース。

大会前日の競技説明は、英語でビックリした。やばい全くわからん!(汗) あとで訳するために、とりあえず撮っておいた。

画像


レース前の気温は、もう30℃。ほんと暑いね!あと20年くらい経ったら、40℃くらいになってしまうかも。
アップをスイムでしたいけど、クラゲたくさんいるし。刺されるのを覚悟して、少し泳ぐ。早速、刺されて超痛かった!!!すぐに上がる。結局、いつもと同じで、アップはほとんどせず。まあいいや。


スタートは、ゼッケン番号順に呼ばれる。47番目。男子エリートは、人数多すぎるので、2ウェーブに区別。実力者のいる最初のグループに入れたので良かった。

スイムは泳ぎやすかったが、調子がイマイチ上がらず出遅れ。トップから3分以上遅れて、52番目でスイムアップ。でも3分ちょいならいつもと変わらんから悪くはないか。お台場だと4分だし。バイクに移る。

バイクは、20km行って帰っての海岸沿いのほぼフラットコース。とりあえず前を追う。往路は向かい風だから大変。一度でいいから、スイムを先頭集団で上がりたい気持ち。折り返し手前で、先頭の大集団とすれ違う。続いて第2集団。オラは、第3集団まで上がってきた。頑張って追いかける。30km地点で第2集団をキャッチアップして、そのままバイク終了。29番目でランスタート。最初はもう足がガクガクで、全くリズムにのれない。それでも、タイムは34分15秒だったから悪くなかった。22位でゴール。ゴールタイムは1時間55分30秒。きっとノンドラでもタイムはあんまし変わらんな。きつかったけど楽しかった!次はぎふ国体。がんばるぞ!

やはりショートはスイムが肝心。

画像



またね!







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
村上に行ってきたよ m.mのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる